フロントガラスの表面の欠け・ヒビ!!

名古屋市よりジープ・グランドチェロキーのオーナー様。フロントガラスの表面の欠け(チッピング)でご来店頂きました!(^^)!

表面の欠けは、このままの状態でも車検に通り、ここからヒビが伸びる確率も低いです。稀に小さなヒビが入っていて、時間が経つと少しずつヒビが入り、一気にヒビが伸長したというケースも御座います。心配な場合は専門店で見てもらい、しっかり判断して頂いて下さい。今回はそのままでもOKでしたが、オーナー様が気になるという事でチッピング処理をさせて頂きました!(^^)!ご希望であれば施工致しますのでお気軽にご連絡下さいませ(^^)/

日進市よりトヨタ・ウィッシュのオーナー様。

こちらは完全にヒビが入っているので車検には通りません。ガラスリペアが必要です。

しっかりとリペアしてあれば車検にも合格しますし、透明度も上がり、ヒビの伸長を防ぐ事が出来ます(*^。^*)

ガラスリペアは一発勝負なので実績のある専門店にご相談せて下さいね(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です