凹まされちゃいましたね(^^; こんなへこみ無い方が良いですよね(*^。^*)

豊田市のレクサス・NX200tのオーナー様。

左フロントドア、縦筋にガッツリ凹まされちゃいましたね(^^; 大切にされているお車にいつの間にかこんなへこみがあったらショックですよね(>_<)こんなへこみは絶対に無い方が良いですよね!!それではロックオンです!(^^)!

縦筋に沿ってデントツールで一点、一点丁寧に突いていき・・・表からもポンチング!! 格闘の末、1時間30分程でこの通り(^_-)-☆

もう一つ同パネルの後ろにキズを伴うへこみも施工させて頂きました。

へこみが無くなるだけでも見た目はとても変わります。へこみだけ直してというケースも多いですよ。二箇所は50%OFFととってもお得(^^)/

縦筋のへこみもスッキリして、とっても満足して頂けました。ご来店頂きありがとうございました!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です