気になるへこみ・えくぼはデントリペアでスッキリして下さい(^_-)-☆

豊田市のVW・ポロ GTIのオーナー様。右のリアクォーターのへこみでご来店頂きました!(^^)!

給油口側という事は・・・燃料を入れる時に気になりますねこのへこみ(>_<)

車種よって異なりますが、VWはリアクォーターのホイルハウスの中にサービスホールがあるのでタイヤを外してあっさりこの通り(*^。^*)オーナー様も仕上がりを見てニッコニコでした(^_-)-☆

瀬戸市よりメルセデスベンツ・E250のオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました!(^^)! こちらはお車だけのご紹介ですいません。アフターの写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<) しっかりと施工出来てますのでご安心を(^_^)v ご来店頂きありがとうございましたm(__)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です