お出掛け先で凹まされた(◎_◎;)

豊田市のホンダ・N-BOXのオーナー様。お出掛け先で右のスライドドアを凹まされたと、デントリペアでご来店頂きました。

お買い物が済み、駐車場に戻ると・・・愛車が凹まされていたらショックですよね!!オーナー様もスライドドアが凹んでいるのを見て、怒りとショックを隠し切れないご様子でした(>_<)

ドアパンチでしょうかね!?相手の塗料が付着しています。へこみをしっかり出して少し磨かせて頂きました。

素人さんがやりがちなのが、キズがあるから凹んだ状態でコンパウンドでゴシゴシ磨いてしまう事があります。へこみをそのままに磨いてしまうとへこみの周りの塗装肌が無くなり仕上がりがとんでも無い事になるので絶対にやめた方がいいですよ。へこみを見つけたら何も触らずプロの方に見て頂いた方が確実です(^_-)-☆ オーナー様も『プロに任せて良かった。へこみを見つけた時は怒りが込み上げてきたけど、今はデントリペアの技術にビックリ、感動!!』とニッコリ満足して頂けました(*^。^*) オーナー様に笑顔が戻られて良かったです。ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です