GR YARIS・GR86

トヨタ・GR YARIS この車を見て分かる方は分かるでしょう(^O^)/ 2022年 全日本ジムカーナ選手権Rd.4優勝。上本選手のお車。

デントリペアでご来店頂いたのですが、ここまで目立つお車なので写真は撮ってはいけないであろうと、お車の写真、へこみのbefore/afterは撮らなかったのですが(^^; 作業が終わり、上本様がお帰りになられて、『写真とってもいいよ!』とOKが出たのでパシャリ(^^♪ ご来店頂きありがとうございました。ご活躍を応援しています!(^^)!

豊田市のトヨタ・GR86のオーナー様。フロントガラスのヒビ。

場所は・・・フロントガラスの上部、ディーラーさんにご相談するもリペア不可の判断で交換!15万程のお見積り、ダメ元で専門店である当店にご来店頂きました。

いつもはヒビの後ろに鏡をセットして写真を撮るのですが、この点々が邪魔で車内側からしかヒビが分かりませんでした(^^; 交換と言われても仕方が無い場所ですね(◎_◎;) 作業も通常リペアよりも神経を遣います。

ふぅーーーー。何とかヒビ全体にレジンが浸透したのが確認出来たので、硬化してフィニッシュです。難しいケースでしたがリペア出来て良かったです。オーナー様も仕上がりを見て納得して頂けました(^_-)-☆ 交換にならなくて良かったですね。ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です