気になるへこみ・エクボは我慢しないでご相談を・・・

長久手市よりホンダ・シビック タイプRのオーナー様。右フロントドアのドアノブの上に小さいへこみ。これで板金塗装はしたく無いとずっと我慢していたそうですが、デントリペアという技術、ショップがある事を知ったオーナー様、これだと思いご連絡・ご来店頂きました!(^^)!

運転席側という事もあり、乗り降りの際に目に入り気になりますね。これをずっと我慢していたのは精神的にも良くありませんね!

小さくても中心が深く一点集中しなくてはならない見た目以上に難易度が高いへこみですが、作業は順調にあっさりへこみは無かった事に(^^)v オーナー様もここまであっさりへこみが無くなって、我慢していたのが馬鹿みたい。もっと早く知って、早く直してもらえば良かったとデントリペアのメリットを十分に感じて頂けました(^^)/

小さくても気になるへこみ・エクボは我慢せずに実績のあるデントリペア専門店にご相談して下さい(*^。^*) 一人でも多くの方にデントリペアの技術を知って頂ければと思います!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です