小さくても気になるへこみはデントリペア!!

尾張旭市よりマツダ・CX-8のオーナー様。左リアドアの小さな小さなへこみ。デントリペアでご来店頂きました。

へこみの場所は・・・ここですよ!? 👈指す所です。

小さすぎて分かりませんね。専用ライトを当てて見ていてもこんな感じて御座います(・.・;) ボディの色が濃い色なので小さくても凹んでいるのは良く分かるんです。小さいへこみの中心はキズもありそうです。

ガラスを下して隙間からツールアクセスをし、ピンポイントでへこみを出しいきます。へこみが無くなると小さな黒い点が見えていますね!これがキズです。今回は少し磨きをしてフィニッシュです。

どうですか?キズも目立たなくなり、オーナー様も大喜びでした(*^。^*)

この小さなへこみでも板金塗装になると大掛かりになり、金額もお高い(>_<) だから我慢しよう!と見て見ぬふりをされているオーナー様もいるのではないですか!? そんなの勿体ない!!小さいへこみも我慢せずデントリペア専門店にお任せ下さい。料金もリーズナブルですよ!!知らなきゃ損!損!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です