板金塗装はしたく無いという事で・・・(>_<)

豊田市のマツダ・CX-30のオーナー様。右フロントドア、とても嫌らしいところを凹まされてしまいましたね(>_<) 板金塗装はしたく無いとデントリペア専門店にご来店頂きました(^^)/

これはちょっとデントリペアでは厳しいかもと思いながらツールアクセスをしてみると、思った以上にへこみの裏にアクセスでき、出来ると判断しお引き受けする事に致しました。

デントリペアでは出来る出来ないの判断は技量にもよりますが、物理的限界、ツールアクセスが出来ない、へこみの状態・大きさなどでNGを出す事もあります。板金塗装の方がベストというケースもいっぱいあります。なんでもかんでもデントリペアで出来るという訳ではありません。条件の違うへこみをデントリペアでメリットを感じて頂けるへこみは責任を持って施工させて頂きます(^^)/ 小さくても気になるへこみ・エクボでお悩みの方はお気軽にご連絡下さい(^_-)-☆

GWが始まり突然の訪問が多くなってきています。ダメ元で一回行ってみるか!というお気持ち、とても分かるのですが、当店は予約制ですので、ご来店になられる前にご連絡頂けると助かります。皆様、GW楽しんで下さい(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です