一つとして一緒のヒビは御座いませんね(^_-)-☆

豊田市のトヨタ・FJクルーザーのオーナー様。ガラスリペア初体験で御座います。

飛び石でフロントガラスにヒビが入り、困っていたオーナー様。ご縁があり当店のホームページを発見。ガラスリぺというものがあるのを知り、朝一でご来店頂きました(*^。^*) 仕上がりに満足して頂けました(^^♪

スズキ・ハスラーのオーナー様。高速道路で飛び石(>_<)緊急ピットで御座います。

出来たてという事ですね!!

ガラスリペアはやっぱり早めが一番という仕上がりにオーナー様も大満足して頂けました(*^。^*)

岡崎市よりトヨタ・ヴォクシーのオーナー様。餅は餅屋という事でガラスリペア専門店に(*^。^*)

透明なビニールテープでしっかり保護をしてご来店頂きました!(^^)!バッチリです!!(セロハンテープはNGです。)

とても危険なヒビが3本ありますね(+_+)

施工後、見る角度によって痕が目立ちますが、危険な3本のヒビ全体にしっかりとレジンが浸透し、硬化してありますので安心して下さい(^_-)-☆

新品では無いので、どうしても痕は残ります。残るのが気になる方には事前にご説明させて頂き、新品交換をお勧め致します。一つとして一緒のヒビは御座いません。実績のある専門店にリペアして頂く事をお勧め致します(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です