プレスラインにキズが伴うへこみ。デントリペアで感動(^^♪

名古屋市よりトヨタ・プリウスのオーナー様。左リアドアのプレスラインにキズを伴うへこみ(>_<)

現行プリウスのリアドアのプレスラインは私も初。旧プリウスのプレスラインには良く汗をかいた記憶が・・・(^^; 今回は・・・難易度が高いのは変わりないですね(^^; ツールアクセスは問題無いのでコツコツとデントリペアしていくしかありません。

プレスラインはイイ感じに直りましたが、磨いても消えないキズ、塗装潰れが確認できますが、自然に見る分には殆ど気にならないレベルです。オーナー様にも仕上がりを確認して頂くと、『あー、良かった。想像以上の仕上がりだし、こんな小さなキズ全然気にならない。』と、とってもとっても感動して頂けました!(^^)! ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です