小さくても気になるへこみ!デントリペアでスピード解決(^_^)v

愛知郡東郷町よりお越し頂きました。トヨタ・アルテッツァのオーナー様。ブログに載っちゃうの?!と聞かれたので載せっちゃいましたよぉ(^^♪ 左フロントフェンダーに小さなへこみ?エクボ!

お話を聞くと、20年以上乗られているのにボディの艶、内装の綺麗さは抜群でした!!とても大切にされていて、愛着があるのも納得の一台です。おっと!!へこみの方は、フロントフェンダーという事もあり、カバーを少し捲ってツールアクセス!オーナー様もへこみが消える所を見て頂きながらあっという間にへこみは無かった事に(^^)v

オーナー様も『綺麗に直るもんだね。』ととても喜んで頂けました(^_^)v 板金塗装をせずにオリジナルの塗装そのままでへこみを無かった事に出来るのはデントリペアの技術だけ!!小さくても気になるへこみでお悩みの方は、お気軽に実績のある専門店に相談してみて下さいね(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です