500円玉ギリギリの大きさ(>_<)

刈谷市よりホンダ・ステップワゴンのオーナー様。23号線を走行中に飛び石が飛んで来たのが分かったそうです\(◎o◎)/雨が降る前にご来店頂けて良かったです。

このヒビだと雨水がすぐに侵入してしまいますからね。汚れ、撥水剤が入ってしまうとレジン(特殊樹脂)が反応してしまう事があり、ヒビ全体に浸透しなくなってしまう事が稀にあります。出来るだけ雨水などの侵入は防ぎたいですね。

防ぐにはビニールテープを貼って頂いておくだけでOKです。セロハンテープはNGです。

仕上がりは、リペア痕は残ってしまいますが、対応が速いこともあり、透明度、強度も問題無いでしょう。安心して乗って頂けますね(*^。^*)ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です