車のエクボはデントリペア。

豊田市のトヨタ・マジェスタのオーナー様。左のリアドアの小さなえくぼと左のリアクォーターのえくぼでご来店頂きました(^_^)v とても数が少ない色、ゴールド!!塗装をするのも大変な色だそうです(^^; こんな時はデントリペアしかありませんね(^_-)-☆

へこみの裏には補強がありましたが、僅かに隙間がありましたので、薄いツールを使用し、スッキリ(^_^)v

リアクォーターのへこみ。

本来であれば、内貼りを剥がしたり、ホイルハウスのカバーを外し、ツールアクセスを確保し、デントツールでプッシュしたいのですが、今回はオーナー様のご希望でプーリング法で対応させて頂きました(^_^)v

大切にお乗りになられているお車!これでスッキリしたと喜んで頂けました(*^。^*) 車の小さなえくぼはデントリペアが一番です。ご来店頂きありがとうございました(^^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です