フロントドア上部のへこみ(>_<)ツールアクセスはここから(^^)/

豊田市のインプレッサ WRX STIのオーナー様。右のフロントドア上部のへこみ。衝撃点にキズがありますが、デントリペアを選択。この場所はツールアクセス出来る出来ないかいつもドキドキです\(◎o◎)/

スバル・インプレッサ WRX STI

へこみの裏には補強があり、ツールアクセスが困難(>_<) ガラスを降ろして見て見ると・・・補強にサービスホール発見!ラッキー!(^^)!ここからツールアクセス!!

へこみは無くなり、衝撃点のキズだけに(^^)/

少し離れて見て見たら・・・これで板金塗装は勿体ないですよね(^-^)タッチアップで十分だと思います!(^^)!

オーナー様、乗り降りの時にずっと気になっていたそうですが、へこみが無くなり大満足して頂けました。

小さいけど気になるへこみ・えくぼでお困り、お悩みの方はデントリペア専門店にご相談下さい(^^)/ 新車時のオリジナルの塗装のままへこみだけを直す技術はデントリペアだけです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です