ガラスリペアは一発勝負。DIYの施工はお勧めしません(>_<)

岡崎市よりスバル・フォレスターのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ。ガラスリペアでご来店頂きました!(^^)!

ガラスリペアのお問い合わせが多くなってきています。ご来店になられて良く聞かれる質問が、市販のリペアキットはどうですか?!です。簡単に出来そうに書いてありますけど、なかなか上手くいかないのが現実ですかね。当店にも自分でやって失敗したんですけど・・・とご相談に来られるお客様は多いです(^^;ガラスリペアは一度失敗してしまうと再リペアは出来ません。新品交換は覚悟して下さいね(>_<) やらなくて良かったぁ~とオーナー様もほっと一安心。

安いからといって、失敗したら高額出費になってしまうので、一発勝負のガラスリペアはプロの専門店に任せる事をお勧めします(^^)/また、一年間などの保証が付いているショップだと更に安心ですね(^_-)-☆ もちろん当店でも一年間の保証をお付けしていますよ(^_-)-☆お困りの方はご連絡お待ちいています(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です