フロントガラス交換と言われても諦めないで・・・(^_-)-☆

豊田市のトヨタ・bBの女性オーナー様。フロントガラスに飛び石がヒットし、ヒビが入りご購入されたディーラー様にご相談するも、この場所はガラスリペアNGなので交換ですねと言われ、少し考えるとその場は一度帰宅。本当にダメなのか!?専門店に聞いてみようと数ある中のショップから当店を選んで頂きご来店頂きました(^^)/

確かに縁から5cm~10cmのヒビはガラスリペア不可と設定しているショップが殆どです。専門店以外なら確実に交換を勧めるでしょう。この場所はリペア中のリスクが高く、専門店でも出来ないと断る店は少なくありません。当店では事前にリスクがある事をご説明し、ご理解頂けたら施工させて頂いています。実績のある専門店であれば対応はできるはずです。交換と言われても諦めないで!!(^_-)-☆

お車だけのご紹介でごめんなさーい(≧▽≦)豊田市のジープ・ラングラーのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。

こちらも豊田市のトヨタ・4ランナーのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。

豊田市のトヨタ・タンクの女性オーナー様もガラスリペアでご来店頂きました。

ガラスリペアは一発勝負の作業です。実績のある専門店で施工して頂く事をお勧めします!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です