キズがありますがデントリペアを選択(*^。^*)

豊田市のトヨタ・ヴェルファイアのオーナー様。左のフロントフェンダーの後方にキズを伴うえくぼ(>_<) 

凹んだ状態でも分かるように、へこみの中心に米粒より小さいキズがありますね!へこみはデントリペアの技術で直す事が出来ますが、このキズを消すには磨いても消えません。塗装するしかないんですねぇ(^^;

このキズで板金塗装しますか!?フロントフェンダーはもちろん、ぼかしという作業で関係のないフロントドアまで塗装をするそうです(>_<)勿体ないですよね!?修理代も高額になってしまうわけだ!! このままでも錆びる事もありませんし気にならないレベルかと。もし心配ならタッチアップでチョンでどうでしょう!新車時のオリジナルの塗装が一番いいですよね!(^^)!

キズがあってもデントリペア専門店に相談してからでも板金塗装は遅くありません。小さなへこみ・エクボはまずはデントリペアを選択される事をお勧め致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です