これは珍しいお車(*^。^*)

豊田市のサイオン tCのオーナー様。ルーフサイド、リアクォーターの気になるへこみをご依頼頂きました(*^。^*) サイオン??何処の車?トヨタさんがアメリカで2003年~2016年まで展開していたお車なんですね!私、知りませんでした(^^;

さあ、ご依頼頂いたへこみはルーフサイド!『ずっと気になっていたけどこんな所、ツールも入らないから直せないよなぁ~』と諦めていたオーナー様。ダメ元でここって直せますか!?と聞かれましたので・・・私、プーリング法のメリット、デメリットをお話しすると、直るんだったお願いしますと言われたので、プーリング法でロックオン!!

へこみは何処へやら!!一つ目の気になるへこみは解決(^_^)v

もう一つのへこみは左のリアクォーター!!典型的なエクボですが、衝撃点が深く難易度がUPします(>_<) しっかりとツールアクセスを確保出来ないと直せないケースですね(^^; さぁ!!どうしましょう!!

今回は内貼りを外して、デントツールを三本使い分けて、へこみを撃退!(^^)!

三本の内、一本でも無かったら今回のへこみは直せなかったかもしれません。色々なへこみ、場所に対応できるよう沢山のデントツールを常備しています(^^)/

オーナー様もへこみが無くなってとても喜んで頂けて良かったです。とても大切にされているのが伝わってくる一台でした(*^。^*) ご来店頂きありがとうございました(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です