ルーフにへこみ・・・こんな時はプーリング法、引っ張りで(*^。^*)

刈谷市よりアウディ・S3のオーナー様。ルーフのへこみ。

何かルーフに当たって、見て見ると僅かにへこんでいるのを発見。見つけてしまったからには気になって仕方が無いという事で、デントリペア専門店、当店にご相談・ご来店頂きました。

基本、デントリペアはへこみの裏からプッシュし、へこみを精密に直していく技術!!ルーフの場合は、ルーフライニング(天張り)を下してツールアクセス出来るようにします。(脱着工賃が掛かります。)今回はへこみが僅かなのでルーフライニングは下さず、プーリング法、引っ張りでリペアさせて頂きました(*^。^*)

プーリング法は、ツールアクセス出来ない場所のへこみを直すのに活躍する修理方法で、とても繊細な技術です。条件が合わない場合はお勧め致しません。

当たった時に付いたであろうキズ、このぐらいであればプーリング法でも出来ると判断し、へこみを直してから、少し磨いてフィニッシュです!(^^)!(へこみの場所、状態、キズの状態などを見てリペア不可の場合もあります。事前にしっかりご説明致しますのでご安心を。)

オーナー様に仕上がりを確認して頂くと、『小さいけど見つけちゃったから気になって仕方なかったけど、もう全然気にならない。ありがとう。』と、とても喜んで頂けました。大切なお車のへこみでお悩みのオーナー様、へこみに合った修理方法でしっかりとリペアさせて頂きます。いつでも、お気軽にご連絡下さいませヽ(^o^)丿

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です