デントリペアもガラスリペアもお任せ下さい(^^)/

豊田市のスバル・WRXのオーナー様。ボンネットにえくぼを発見し、気になって仕方が無いので、当店にご来店頂きました。アルミボンネットという事もあり心配されていたオーナー様でしたが、

店内でお待ち頂いている間に、へこみは無かった事に。あまりのスピード解決にオーナー様も目が点に(・.・;) アルミボンネットでもこの様なエクボであればデントリペアでしっかりリペア出来ます。気になって仕方が無ったえくぼが無くなって良かったですね(^_^)v気持ちよく洗車でもしてあげて下さいね(^_-)-☆

愛知県額田郡幸田町よりマツダ・ロードスターのオーナー様。フロントガラスの表面の欠け、チッピングでご来店頂きました。

とても小さなチッピングですが、運転席の前にあり、視界に入り運転中に気になって仕方が無いとご相談頂きました。チッピングはそのままでもヒビが伸びるという心配も無く、車検には合格します。なので無理にチッピング処理を勧める事はありませんが、どうしても気になる、少しでも透明度が上がるならとお願いされると私も頑張ります!(^^)!

メリット・デメリットも御座います。それは事前にしっかりとご説明させて頂きますのでご安心を。痕は残りますが、このレベルまで透明度はアップします。オーナー様もここまで透明度が上がればやってもらって良かったよ。痕は分かるけどリペア前より気にならなくなったと喜んで頂けました(*^。^*)

安城市よりトヨタ・クラウンアスリートのオーナー様。こちらもチッピングです。重なる時は重なるものですね(≧▽≦)

先程よりも少し大きいですね。

皆さんに仕上がりをしっかりと見て頂く為に、一眼レフのカメラを使用していますが、同じ角度から撮影すると殆ど分かりませんね(^^;

少し角度変えて、光を入れると、分かりましたね!リペア後はこの様に痕が残ります。これが気になる方はチッピング処理をお勧め致しません。透明度を上げる事によって乱反射を防ぐ事ができるのがチッピング処理です。オーナー様はもっと痕が残ると思っていたそうですが、思ったより透明度が上がっていて仕上がりにも満足して頂けました(*^。^*)

ヒビでは無く、フロントガラスの表面の欠けでのご相談も多いです。お気軽にご連絡下さい。お客様にとってベストな修理方法を一緒に見つけましょう(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です