ガラスリペアは専門店が一番(^_^)v

豊田市のトヨタ・プリウスの女性オーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました(*^。^*)

TOYOTAのマークが見えますね!コレは純正ガラスの証拠!このマークの近くにヒビがあるという事は縁の方にあるという事!よく縁から何センチはガラスリペア不可と説明され、新品交換を勧められる事も多いです。しかし、リペアの専門店であれば何とかしてあげたいと思う職人さんが多いはず。当店でも物理的限界のヒビに対してはリペア不可ですとはっきりと言わせて頂きますが、今回は縁とはいえリペア出来ない事はありません。

オーナー様とじっくりと話し合い、ガラスリペアのメリット・デメリットをご理解頂き、リペアを選択されました。お任せ頂いたからにはしっかりリペアさせて頂きます!(^^)! 焦らず、慌てず、コツコツ、ゆっくり、落ち着いて・・・作業方法を間違えなければ、難しい場所、危険なヒビでもリペア出来るんです(^_^)vこれが専門店です。

ガラスリペアは専門店に任せるのが一番だと思います。フロントガラスのヒビでお困りの方は実績のある専門店にご相談下さいませ(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です