ドアパンチ(≧▽≦) デントリペアでスッキリしましょう!(^^)!

安城市よりBMW・420iのオーナー様。左のドアにドアパンチであろうへこみ。板金塗装はしたくないという事で、デントリペアを選択され、ご来店頂きました(*^。^*)

へこみの中心に相手の塗料が付いていましたが、へこみを出してから磨いてあげると綺麗になりました(*^。^*) へこみを出す前に磨いてしまうとへこみの周りの塗装がツルツルになってしまいみっともない事になるので、なるべく触らず、そのままの状態でご来店なられる事をお勧め致します!(^^)!

へこみも違和感なくオーナー様もモヤモヤしてた気持ちがこれでスッキリしたと喜んで頂けました(^_-)-☆ご来店頂きありがとうございました。

知らない間、洗車をしていたら、あれ!?へこんでる?なにこのエクボ?という事無いですか!? 直したいけど小さなへこみだから我慢しているオーナー様。デントリペアの技術でそのへこみ・えくぼ直せるかもしれません!!デントリペア専門店にご相談して、スッキリさせましょう(^^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です