へこみだけでも直して(>_<) オーナー様の期待に応える為に!(^^)!

豊田市のレクサス・CT200のオーナー様。左のフロントドアにキズを伴うへこみ(>_<)

なぜデントリペアを選択をされたかというと、購入された販売店に相談するも、板金塗装ですね!フロントドアはもちろん、リアのドアまで塗装を塗ると言われ、金額も高額だったそうです。キズはタッチアップでもいいという事で、へこみだけおまかせいただきました!(^^)!

へこみが無くなっただけでも随分とスッキリしましたね(^^)/ キズはありますが、2~3mも離れると良く分かりません。オーナー様も近づいてはこれね!少し離れてはキズも気にならないねと仕上がりに満足して頂けました。そのままでも錆がでるキズでは無いのでタッチアップするかしないかもオーナー様にお任せ致しますね(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です