小さなへこみ・エクボはデントリペアの技術がおすすめ(*^。^*)

昨日はお休みを頂き、久しぶりに家族とリフレッシュ出来ました(^^♪ 今年もあと一ヶ月、しっかり充電出来たので年末までラストスパートです!(^^)!

豊田市のスバル・フォレスターのオーナー様。左リアドアに小さなエクボ発見。デントリペアでご来店頂きました。分かりますか?👈指す場所にありますよね!!へこみ!!

アップにしてもこのへこみ。これはデントリペアしか考えられないケース。オーナー様もデントリペアでお願いしたいの一言でした(^^)/ しかし、デントリぺはへこみの裏にデントツールが届いてなんぼ!!届かなければリペア出来ません。小さなへこみ・エクボでもアクセスを確保出来るまでは侮れません!!

イヤな予感は的中!!へこみの裏には補強があり、ツールアクセスが困難な状態でしたが、一本のツールがドンピシャ!!綺麗にリペアする事が出来ました!(^^)!

オーナー様も『本当に良かった。嬉し、ホントに綺麗に直してくれてありがとう。』と大喜びして頂けました。ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

小さくても愛車が凹んでいたら気持ちもへこみますよね。見て見ぬふりをしないで、地域で活躍されているデントリペア専門店に相談してみて下さい。きっと力になってくれると思いますよ(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です