ドアパンチで凹まされると・・・本当にショック!!

豊田市のポルシェ ケイマンのオーナー様。ドアパンチで凹まされたであろう右ドアのへこみ。デントリペアでご来店頂きました!(^^)!

ドアパンチは本当にショックですよね!!自分で凹ましたなら未だしも、なぜ、凹まされて犯人が分からないからご自分で修理しないといけないのだと思い、怒りが込み上げてきてしまいますよね(>_<) そのお気持ちとても分かりますよ!もうこればっかりは仕方が無いと言うと怒られてしまいますが、犯人が分からない以上仕方が無い様ですね。なので、綺麗に直したいと思い、デントリペア専門店にご相談に来られる方は少なくはありません。

へこみの中にキズのように見えるのが、へこました時の相手の塗料。へこみをしっかり出してから、少し磨いてあげると・・・

この通り、塗装肌も残して違和感なく仕上げる事が出来ました!(^^)!オーナー様もへこみが無い事に大喜び、怒りもどこへやら!!最高の笑顔でありがとうとお言葉を掛けて頂きました(*^。^*) ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です