フロントガラスのヒビにはビニールテープを貼っておくといいでしょう!(^^)!

瀬戸市よりトヨタ・プロボックスのリピーター様。ガラスリペアでご来店頂きました!(^^)! リピータ様なのでヒビが入っても慌てず、落ち着いてご連絡、対応されていました。

ヒビの上に何か貼っていますね!これは透明なビニールテープです。ビニールテープを貼る事で、ヒビの中に雨水、異物混入を防ぐ事ができ、ガラスリペアの作業もスムーズになり、仕上がり時の透明度も全然違います。(ビニールテープはヒビの伸長を防ぐものではありません。色は何色でもOK。セロハンテープはNG。ヒビが入ったらビニールテープを貼ってそのままご来店下さい。)

異物なども入っていないので、作業はスムーズに1時間程で完了です。

飛び石はいつ、何処から飛んでくるか分かりません。突然の事なので、ヒビが入ってなに?なに?と慌ててしまう方も多いと思います。慌てず、焦らず、落ち着いて車を道路の脇、安全な場所に止めて、ガラスリペア専門店を検索、連絡し、ご相談しましょう!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です