今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

今年の営業も今日で最後となりました。新年は1月5日より営業致します。今年はコロナ禍で当店も色々とありました。来年もコロナでどうなるか分かりませんが、感染防止対策をし、営業を考えておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^_-)-☆

瀬戸市よりホンダ・N-BOXのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。

しっかりリペアしとけば安心ですね。

年末年始、帰省、不要不急の外出は控えるようお願いが出ておりますが、移動・行動される方はされるでしょう(・.・;) 交通機関での移動が減少すると聞きましたが、車での移動は多くなるかも・・・とも聞いております。車を運転する機会が増えれば、お出掛け先の駐車場でのドアパンチでヘコミ・エクボ(>_<) 高速道路を走行中に飛び石でフロントガラスにヒビが入る事も多くなるかもしれませんね。お気軽にご連絡くださいませ。年始は1月5日㈫9:00から営業しております(^^)/

本年も本当にありがとうございました。良いお年を・・・🐄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です