フロントガラスのヒビは早めが良いのですが・・・

豊田市のスズキ・ラパンのオーナー様。一年以上前に飛び石がヒットし、車検前に何とかしたいという事でご来店頂きました(^^; 本当に伸びなくて良かったですね。ヒビは伸びないものもありますが、放置していても良い事はありませんので、出来るだけ早めにリペアした方が良いですね。

ヒビの中には汚れが混入しており透明度が落ちますが、しっかり車検に合格するレベルまでガラスリペアさせて頂きました(*^。^*)

オーナー様も、『もしまたヒビが入ったら直ぐお願いします。』と早めのメリットをご理解して頂けたご様子でした(^_-)-☆ もうない事を願っていますが、もしもの時はご連絡ください。しっかりリペアさせて頂きます!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です