キズは残りますが・・・へこみはデントリペアで無かった事に出来ます!(^^)!

豊田市のトヨタ・アルファードのオーナー様。ドアパンチされたとご来店頂きました(^^)/

当てられた時に付いたであろう相手の塗料。塗料だけだったら磨けば何も無かった事に出来るのですが、磨いても消えないキズがありました((+_+))

しかし、この2mm程の線キズでドア一枚塗装をするのは勿体ないかと・・・。お車にとってはデントリペアが良かったと言えるケースですね(^_-)-☆

自然に見てもこのレベル。へこみは綺麗に無かった事に出来ていますね。オーナー様もとっても満足、笑顔でお帰りになられました(^^)v

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です