こんな所にもドアパンチ(+o+)

刈谷市よりBMW・330iのオーナー様。ご購入されて一ヶ月!バリバリの新車の右リアクォーターのこんな所にドアパンチ(>_<) 縦筋にガッツリ凹まされちゃいましたね(+o+)

新車時のオリジナルの塗装は失いたくないですよね!そのお気持ちよーく分かります。何とかお力になれればと・・・デントツールとプーリング法を兼用してリペアさせて頂きました!(^^)!

オーナー様に仕上がりを見て頂くとビックリ!大喜びでした(^_^)vオリジナルの塗装をそのままにへこみを直すのはデントリペアだけ!!お力になれて本当に良かったです(^_-)-☆ご来店頂きありがとうございましたm(__)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です