納車一ヶ月以内で凹まされちゃった(+o+)

豊田市のトヨタ・カローラツーリングのオーナー様。右リアクォーターのへこみ。デントリペアでご来店頂きました。

納車一ヶ月以内でドアパンチでしょうかねぇ??? プレスラインがへこまされちゃいまいたね(>_<) ディーラーさんに見てもらうと板金塗装で4万円と言われたそうですが、リアクォーターが板金塗装で4万円で直るのか!?部分塗装という事ですかね??板金塗装は直し方が色々ありますので、料金もピンキリ、仕上がりも影響するのかなぁ? まぁ、高額、低額で直しても新車時のオリジナル塗装は無くなってしまいます。そんな時は・・・

デントリペア!!新車時のオリジナルの塗装のままへこみを直して新車復活です。今回のケースでは、料金も板金塗装の半額以下。『メリットしかない』とオーナー様も大喜び(^O^)/ もちろんデントリペアで直せるへこみ、直せないへこみがあります。その時は板金塗装をお勧め致します(^_-)-☆ オーナー様が笑顔になられて本当に良かったです。ご来店頂きありがとうございました!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です