フロントガラスのヒビ!!ガラスリペアが続きます。

名古屋市守山区よりお越し頂きました。ダイハツ・キャストのオーナー様。運転席側の下部、縁に近い場所にヒビがあり、名古屋市でも何件か回られて来たそうです。この場所は無理と断られ、縁だから無理と断られ、全て交換を勧められたそうですが、オーナー様諦めませんでした(*^。^*)

フロントガラスの縁に近いヒビは、とてもリペア中の作業にもリスクがあり、リペア不可と言われても仕方が無い場所でもあります。ご説明も無く、ただこの場所は無理です。交換です。と言われても納得できませんよね!?

当店では、事前にリスクなどがある事をお伝えし、納得して頂いてから作業に入ります。ガラスリペアにするか、交換にするかはオーナー様に決めて頂きます。今回はやはりリペアを選択されましたので、最善を尽くさせて頂きました!(^^)!

オーナー様も仕上がりに大喜び、当店に来て本当に良かったと喜んで頂けました(^^)/ お客様が笑顔になって頂けると私も嬉しい気持ちになりますね(^_-)-☆ 諦めずにご来店頂き、ありがとうございました(^^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です