えくぼの様なへこみはデントリペアで・・・(^_-)-☆

豊田市のスズキ・クロスビーのオーナー様。左のフロントフェンダーのへこみ。

へこみはここですよ!!フロントフェンダーの上部。

フロントフェンダーはツールアクセスが良い場所でもあります。よくアクセスするのが、ホイルハウスのインナーカバーを少し外してデントリペアします。車種よってアクセス出来る出来ないがありますが、今回はボンネットを開けてリペアさせて頂きました。

フロントフェンダー上部という事もあり、上からアクセスでき、スムーズにリペア出来ました(^^♪ オーナー様に仕上がりを確認して頂くと、『ほぉ~、いいね。デントリペアって綺麗に直るもんだね!凄いよ!』と、デントリペアのメリットを感じて頂けて良かったです!(^^)! ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です