愛車にえくぼは無い方が良いですよね!(^^)!

豊田市のシトロエン・C3のオーナー様。左のフロントドアのドアノブの上にとっても気になるえくぼ!!愛車にえくぼは無い方が良いですよね!(^^)!デントリペアでスッキリして頂きましょう(*^。^*)

写真では一瞬ですが・・・この場所、車種によっては補強がありツールアクセスが困難なケースも・・・(>_<) いつもこの辺りは緊張しますね(>_<) 衝撃点が深いのでしっかりとツールアクセスを確保したいところです(>_<)数あるデントツール一本がジャストフィット!!これで一安心。

あとはオーナー様の為に焦らずコツコツとえくぼを無かった事にするだけです!(^^)! オーナー様も『いやぁ~!本当にすごいね!!エクボ?へこみ?無いねぇ!!』と喜んで頂きました(*^。^*) ご来店頂きありがとうございました!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です