お勉強会。+ 美味しく楽し時間を過ごす(*^。^*)

お久しぶりの投稿になりました(^^; GWも休まず沢山のお客様にご来店頂き疲れ気味の私。昨日、一昨日とお休みを頂き、こんな事をしておりました(^O^)/

はい。休みの日もデントリペアです(^^; 各地域でご活躍をされているデントマン、 Y’s FACTORYさんデント滋賀さんデントリペア東海さんが当店に遊びに来てくれました(*^。^*) 私がデントリペアの世界に入って10年。もう10年か!まだ10年か!という感じで御座います。という事で、お祝い?のお勉強会(^O^)/

何十年経ってもこの方たちの追及心は本当に凄い(^^)/ 皆さん体格もツールも違う!!求めるのはお客様の為に最高の仕上がり。日々努力、研究、追及しているんですね。私も先輩たちに落ち着け追い越せでございます!(^^)!

デントマン達が見ても凄いと思うレベルの仕上がり(^O^)/ みんなが技術を見せ合うとてもすごい勉強会になりました。

夜はやっぱり飲みに行っちゃいますよね(*^。^*) 楽しい時間はあっという間で御座いました。

良い休日を過ごすと、ヨシ!頑張ろうと思いますね(^_-)-☆ さぁ、お客様に喜んで頂けるよう頑張っていきましょう!(^^)!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です