閉める時にここは触っちゃダメ!押しちゃダメ!!

~年末年始休業のお知らせ~

日頃より当店をご利用頂きありがとうございます。

2022年12月30日 (金) ~ 2023年1月3日 ㈫までお休みさせて頂きます。

※2023年 1月4日 ㈬ より通常道りに営業致します!(^^)!

 

豊田市のBMW・ミニクラブマンの女性オーナー様。ボンネットのへこみ。オーナー様がへこました訳ではありません。ちょっとしたアクシデントでへこみが・・・(>_<) バリバリの新車という事もあり、凹んでいるのは悲しいという事でデントリペアさせて頂きました(*^。^*)

この場所はボンネットを閉める時に手で押して閉める方がいます。それ絶対にやめて下さいね(^^)/ 凹んでしまう事がありますよ(^^)/

ボンネットの重みを利用して、落とすように閉めましょう。少し荒いように見えますが、これが一番です!(^^)! へこみの方は、袋状、二重構造になっている為、デントリペアとプーリング法を兼用して仕上げました。オーナー様も『もーーーー!!本当に嬉しい。ありがとうございます。ありがとうございます。』とそれはそれは喜んで頂けました(*^。^*) もうアクシデントが無い事を願っております。ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です