小さく深いへこみ。難易度が高い(^^;

岡崎市よりトヨタ・RAV4のオーナー様。左フロントドアの小さく深いへこみ。デントリペアでご来店頂きました。お盆休みも終わり、今日からお仕事の方が多い豊田市。色々出かけられて、凹まされたり、飛び石がフロントガラスにヒットし、ヒビが・・・というご依頼が多くなるこの時期。お困りの方はご連絡下さいませ(*^。^*)

へこみの場所はフロントドアの上部になります。へこみの裏には補強があり、このへこみでこの深さ!!最悪で御座います\(◎o◎)/ 絶対に板金塗装はしたく無いとおっしゃるオーナー様。デントリペア出来なければこのまま乗るという事でしたので、出来る所までという事でお引き受け致しました。

本当に苦労しましたよ(^^; 小さくても深いへこみはツールアクセスの環境が仕上がりに大きく影響します。又、ツールアクセスが良くても、一点、一点確実にへこみの中心をプッシュ出来なければボコボコになってしまいます。とても難易度が高いへこみでしたがしっかりリペア出来ました!(^^)! オーナー様も仕上がりに大満足して頂けました(^_-)-☆ なんとかお力になれて良かったです。ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です