右フロントドアにキズを伴うへこみ。

~お盆休みのお知らせ~

8月13日から17日まで、5日間お休みさせて頂きますm(_ _)m

豊田市のトヨタ・アルファードのオーナー様。右フロントドアにキズを伴うへこみ。へこみだけでもという事でデントリペアでご来店頂きました。

少し離れて見ると小さなへこみでキズなんてあるの??というへこみに見えますが、アップにするとしっかりへこまされてしまっています(>_<) しかもキズまで(>_<) 分かりますか??よく分かりませんね!!

へこみをしっかり出して元に戻すと・・・ほら!!キズが見えましたね!!磨いて消えるキズだったら良かったのですが、塗装にキズが入っている為、私、デントリペアの技術で出来るのはここまで(^^)/

このキズが気になるオーナー様は板金塗装をお勧め致しますが、多分、多分ですよ!板金塗装屋さんも車の事を思うと、このままが良いと説明されると思います(^_-)-☆ されなかったら板金塗装しちゃいましょう!!デントリペアにメリット・デメリットがあるように、板金塗装にもメリット・デメリットはあります。修理方法はオーナー様が納得する修理方法をお選び下さい!(^^)! 仕上がりをご覧になられたオーナー様は大満足されていましたよ。へこみが無いだけで見た目も随分と変わり、キズも少し離れると気にならないレベルと喜んで頂けました(^_-)-☆ ご来店頂きありがとうございました(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です