デントリペアって難しい(・.・;)

GW最終日ですか!!母の日でもありますね。私はデントリペア・ガラスリペア三昧でした(*^。^*)

豊田市のトヨタ・アルファードのオーナー様。左リアクォーターのエクボ。デントリペアでご来店頂きました。

デントリペアの技術を知っている方なら、このへこみを見たらデントリペアがベストと思われる方が殆どだと思います。私も絶対に直してあげたいと思いますもん!!

しかしですねぇ!!デントリペアはへこみの裏にデントツールがアクセス出来なければ力を発揮出来ないのです(>_<) アクセス不可の場合、表から引っ張るプーリング法を使用するのですが、へこみによってはプーリング法も不可というケースも御座います。今回のへこみは芯をしっかり出したいのでデントツールがベスト!!しかし、へこみの裏に補強があり、アクセスが困難なケースでした(+_+)

どうにかこうにかアクセスに成功!!しっかりエクボを消す事が出来ました!(^^)! デントリペアをやっていて毎回思うのですが、簡単そうに見えて本当に難しいなぁ~と思ってしまいます(^^)/ だからこそやりがいもありますし、へこみが無くなる時の達成感が半端ないんですよ(*^。^*) オーナー様も仕上がりに感動してくれました!!ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です