パテ盛、塗装はしたくない方はデントリペアをご検討下さい(^^)/

瀬戸市よりスズキ・ワゴンR スティングレーのオーナー様。右のリアドアにポコッとへこみ。パテ盛、塗装は絶対にしたくないとデントリペアを選択しご来店頂きました!(^^)!

塗装にダメージは少ないのでデントリペアがベストと言いたいのですが、軽自動車のドアという事もあり、薄い鉄板が伸びている状態。完全修復は物理的に難しケース(>_<) それでもデントリペアを選択して頂いたオーナー様の為、出来る限り元の状態にするため頑張りました!(^^)!

やはりここまで鉄板が伸びていると絞りきれず、盛り上がった状態で仕上がりますが、バランスを取りながら一番いい所でフィニッシュです。

オーナー様は想像してた以上の仕上がりに大変喜んで頂けました(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です