リアクォーターのプレスラインのへこみ。お土産までm(_ _)m

日進市よりアウディQ3のオーナー様。左リアクォーターのプレスラインのへこみ。ご夫婦で仲良くご来店頂きました(*^。^*) 

ショッピングを楽しんで駐車場に戻るとこの状態だったそうです。この場所はツーアクセスをするのに少しお時間が掛かりそうなのでオーナー様方には代車をご利用頂き、お任せさせて頂きました(*^。^*)

これで板金塗装は勿体ないですよね!!デントリペアがベストです。オーナー様はプレスラインだからデントリペア出来るか心配だったそうですが、そこは問題ありません。プレスラインでも条件が合えばデントリペアは十分に可能です!(^^)!

ホイルハウスのカバーを外すと・・・本当にラッキーな場所にサービスホールがあったので思ったより早く作業が終わりました。1時間程度だったかな!オーナー様方もお戻りになり仕上がりを見て頂くと『おーーー!!何これ!!すごい、すごい!!ホントどこか分からん』とビックリ仰天。奥様も『えーーー!!ほんとすごい。凄いねこの技術。』とデントリペアの技術に感動して頂けました(*^。^*) ここまで喜んで頂けると私も嬉しです!(^^)!

それにお土産まで頂きありがとうございました。足助の百年草!!全部美味しんですよねぇ!嬉しいでーす。家族みんなで頂きます(^^)/ ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です