ルーフに僅かなへこみ。一度見つけると気になりますよね(^^;

岡崎市よりトヨタ・ランドクルーザープラドのオーナー様。ルーフに僅かなへこみを発見\(◎o◎)/!一度見つけてしまうと気になってしまいますよね!そのお気持ちすごい分かりますよ(*^。^*) しかし、本当に僅かなへこみなんです(^^; 気になる?へこみがある事も分からない方もいるかもしれませんね(≧▽≦)

私達プロは見逃しません。オーナー様もなんか違和感があると気になって仕方が無いご様子。へこみの正体も分かったので、ロックオン!!今回はポンチング(叩き)のみでリペア致しました(^_^)v

通常ルーフのリペアは、ルーフライニング、天張りを降ろしての作業になり、脱着工賃が別途掛かりますが、今回は表からポンチングのみの作業なので、もちろん脱着工賃は無し!へこみの大きさの料金のみ!!とってもお得でデントリペアのメリットも感じて頂けましたね(^_-)-☆

オーナー様に仕上がりを確認して頂いても、『もう何処にへこみがあったのか分かりません。』というレベルです(^^)v

気になるへこみが塗装も塗らずに直って良かったですね。もうへこまない事を願っていますよ(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です