あかんよ!こんなヒビ放置してたら(≧▽≦)

豊田市のホンダ・ステップワゴンのオーナー様。とっても危険な状態のヒビ(≧▽≦)

こんなヒビの状態で絶対に放置したらダメですよ!☜これ皆さんに言っています!(^^)! 今回はヒビが入ってすぐのご来店。それでもリペア中のリスクはありますが、慎重にヒビ状態を見極めリペアしていけば・・・

ヒビ全体にレジンを浸透でき、強度もアップ!安心して車検に合格出来るレベル。これでもう安心です(*^。^*) このヒビを放置していると、伸びるリスクは大!伸びたら新品交換!高額出費なってしまいます(+o+) 又、伸びなかったとしても、ヒビの中に汚れ、異物などが混入し、ガラスリペアのリスクも大きくなります(>_<) 危険なヒビこそ実績のある専門店にご連絡・ご相談してみて下さい。もちろん、どんなヒビでもまずは専門店ですよ(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です