交換と言われても仕方がありませんね(^^;

みよし市よりBMW・ミニのオーナー様。フロントガラスのワイパー付近下部にヒビが2箇所!!販売店さんでご相談するも交換と判断!!何とかならないものかと専門店に相談する事に(^_-)-☆ ご来店頂きました。

これは交換と言われても仕方がありませんね!!基本この場所がリペア不可と言われているからです。しかも2箇所もヒビがあったら尚更でしょう!!しかし、出来ない事は無いんですよ!!オーナー様としっかりとお話をさせて頂き、リペア中のリスクもご理解していてでければ、実績のある専門店であればしっかりとリペア可能です。かなりの知識・技術・経験は必要となります!(^^)!

通常リペアよりかはさすがに時間は掛かりますが、しっかりとリペアしてあれば、ヒビが伸長する事無く、車検にも合格し、安心してお乗り頂けます!(^^)! オーナー様も諦めずに専門店に相談して本当に良かったと喜んで頂きました(^^)/ 当店でもリペア不可のヒビははっきりと交換と言わせて頂いておりますm(_ _)mしかし、困難なヒビでもあっても出来ると判断させて頂いたヒビに対してはしっかりと施工・リペアさせて頂きます!

フロントガラスのヒビでお困りの方はガラスリペア専門店にご相談してみて下さいね(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です