ワイパーの少し上に飛び石が・・・ガラスリペア出来るのか!?

豊田市のダイハツ・タントのオーナー様。とても危険な場所に飛び石がヒットしフロントガラスにヒビが入り、ガラスリペア出来るか出来ないかご相談でご来店頂きました。

とても危険なヒビではありますが、ガラスリペア出来ない事はありません。しかし、場所が悪い!!ワイパーのすぐ上という事もあり、殆どのお店でリペア不可、交換を勧められるでしょう!!当店でもリペア中のリスク、仕上がり予想などをお伝えし、交換もお勧めしましたが、オーナー様と色々お話をさせて頂いた結果ガラスリペアを選択。お引き受けしたからにはやるだけです!(^^)!ロックオン!!

時間を掛け=慎重にという事です(^^; しっかりとリペアさせて頂きました。目線に入る所では無いのでしっかりとリペア出来ていれば安心してお乗り頂けます。今回はオーナー様との話し合いの結果ガラスリペアをさせて頂きましたが、リペアが全てではありません。高額にはなってしまいますが交換する覚悟も時には必要ですよ(^_-)-☆当店ではオーナー様のご希望に応えれるよう事前にしっかりとお話をさせて頂きます。ベストな修理方法を一緒に考えましょう。お困りの方はお気軽にご連絡・ご相談下さい。お待ちしております(^^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です