思い出して頂きありがとうございまーす(^_-)-☆

豊田市のトヨタ・ヴェルファイアのリピーター様。左のフロントドアを凹まされたとご連絡頂きました。へこみを見つけた瞬間、私の顔を思い出して頂き、お世話になりたくないが、また来てしまいましたとご来店頂きました。

相手の塗料がガッツリと付いていますね(>_<) このまま相手の塗料を磨きで消すと悲惨な事になります。分かる人は何を言っているのか分かると思います。磨きも職人技という事です。

当店ではへこみをある程度出してから、なるべく塗装肌を残してリペアさせて頂きます。普通の事を言っているのですが、磨きの事を知らないと悲惨な事になりますので、今回のオーナー様みたいに現状のままご来店になられる事をお勧め致します(*^。^*)リピーター様なので、デントリペアの知識もあり、最初にご説明させて頂いているのを覚えていて下さったのでしょう!(^^)!

今回も無事リペア完了。オーナー様にもそれはそれは喜んで頂けました!(^^)! もうない事を願っていますが、もしもの時はまた私の顔を思い出して頂ければ幸いです(*^。^*) ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です