デントリペア初体験。オーナー様ビックリ\(◎o◎)/!

蒲郡市よりスズキ・スイフトスポーツのオーナー様。ご購入されて数日、左のリアドアにエクボ。ご購入先でデントリペアをお願いしたところなんとこの場所はデントリペアは無理ですと断られてしまったそうです。なら、専門店ならどうなんだ!?という事で、ご縁があり諦めずに当店にご来店頂きました(*^。^*)

ご連絡頂いた時にデントリペアは無理な場所と聞いていましたので、ご来店になられるまで出来るかドキドキしていました(・_・) やはり実際に拝見させて頂き、ツールアクセスをさせて頂く事が一番ですね!!答えはあっさりリペア可能!!その事をオーナー様に伝えると、『えっ!?出来るんですか??出来ないと言われると思っていたので、ここでダメだったら諦めようと思っていたので』とちょっと嬉しそうでした(*^。^*)

デントリペア初体験のオーナー様。まだ、本当に直るのか??半信半疑でしたがお願いしますとお任せ頂いたので、ロックオン!!

ツールアクセスは問題無いのでサクサクっとリペア完了です!(^^)!オーナー様も、仕上がりスピード解決にそれはそれはもうビックリ!!最初にリペア不可と言われていますからね(・.・;) 感動は何倍もあったのかもしれませんね(^-^) 諦めずにご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です