デントリペアでスッキリ。感動して頂けました(^_-)-☆

名古屋市より三菱・アウトランダーのオーナー様。左フロントドアのエクボ。デントリペアでご来店頂きました(*^。^*)

ドアパンチであろうへこみ。気になっていたけど見て見ぬふりをして、月日は過ぎてしまっていたそうですが、急にやっぱり直したいと思い強い気持ちでご来店頂いたようです。とてもプレッシャーではありますが、オーナー様に喜んで頂けるようロックオンです!(^^)!

コツコツ・コツコツ・・・・裏からデントツールでへこみを出して、時には表からトントン・トントン・・・・叩いて調整し、仕上げていきます!(^^)! とてもいい感じにリペア出来ましたね(^_-)-☆

オーナー様に仕上がりを見て頂くと、『さすがプロですね!どこか分かりません。もっと早くこれば良かった。』とデントリペアの技術・仕上がりに感動して頂き、気持ちもスッキリしたご様子でしたね(^_-)-☆ ご来店頂きありがとうございました。

車の小さなへこみ・エクボでモヤモヤされているオーナー様、放置していても直りません。行動あるのみです!まずは、デントリペア専門店にご連絡・ご相談してみましょう!(^^)! 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です