こんな技術があるよと聞いて・・・デントリペア。

岡崎市よりレクサス・NX300のオーナー様。右フロントドアの下部にへこみがあるのに気づき、ディーラーに相談したら、修理代に30万円(+o+)と言われたそうです。ちょっとビックリするような金額かもしれませんが、お車がお車だけにそれぐらいはするのでしょう(^^; 一旦持ち帰り、ご友人からデントリペアという技術がある事を聞いて、ダメ元で当店にご来店頂いたという事です(*^。^*)

デントリペアは実際に拝見しないと出来る、出来ないの判断がとても難しい技術です。全てのへこみに対応出来る技術では無いのがデントリペアのデメリットではありますが、今回の様なへこみは十分デントリペアのメリットを感じて頂けると思います!(^^)!

と思ったのですが、結構厄介な所にへこみがありました。へこみの裏にはこんなものが(+o+)まぁ!私達からしたら良くある事なので問題はありませんが、やっぱりへこみの裏に何も無い方が楽(^^;

そんな事は言っていられませんね!!外せるものは外して、ツールアクセスを確保します。それでも👈が指す補強の裏(^^; こればっかりは外す事が出来ないので、専用ツールを使用して、コツコツ直すしかありませんね(^-^)

しっかりツールアクセスが出来ればこの通り、へこみは問題無く無かった事に(^^)v あとは取り外した部品を元通りに直しておしまいです!(^^)!

オーナー様もそれはそれは大喜びで大満足して頂けました(*^。^*)料金の方も今回は4cmまでですので19,800円税込になります。とってもリーズナブルですよね(*^。^*) ご友人の方に教えてもらえて本当に良かったですね。ご来店頂きありがとうございました(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です