ご近所さん・・・大切にされているからこそ・・・デントリペア(*^。^*)

豊田市のトヨタ・MR2のオーナー様。ご近所にお住いという事でご来店頂きました(*^。^*) へこみの場所は左リアクォーター!!年式が年式なので、板金塗装をすると確実にそこだけが綺麗になり、全体の色と合わないという事になり兼ねないのでデントリペアで直して欲しいという事でした(^^;

確かに・・・そうかもしれませんね。デントリペアはへこみだけを直す技術なので今回の様な要望にはもってこいの技術かもしれませんね(^_-)-☆と言うよりデントリペアしか考えられません!(^^)!

塗装状態をしっかりと見極めてのリペアなります。

再塗装などはしませんので色が違うという心配は絶対にありえません!!

オーサー様も、とても愛着があり大切にされている一台という事で責任重大でしたが、デントリペアの技術でとても喜んで頂き、私もホッと一安心(*^。^*) これからも大切に乗ってあげて下さいね。ご近所だからと言ってすぐに来られない事を願っていますよ(^_-)-☆ ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です